Mr.B

ま・マ・ !?

A[A子さん]

T[T君]

M[M君]

B[館長]

(ある会社の同僚たちが、トークのについて、あれこれ話をしているヒトコマです)

A:の事なんだけど、どぉ思う。

T:ぁ!?

M:って?

A:トークのジよ!

音楽だったら休符の所ね。

T:あァ、そのね。

どぉ思うって言われても、改めて考えたことなんか、無いしなぁ。

M:同じく、私メも、でっすねぇ。

A:意識して、使うってことは、あまり無さそうね。ご両人は。

M:言えてるかも。

A:しかし、計算して使えば、冴てくるんじゃぁない。

T:の、効果的な使い方かぁ・・・。

M:電話の、向こう側に居る相手に対し、
の置き方を、長くしたり短くしたりして、相手の心理状態を見ながら、
きっちりトークできるように、って言うことなんですねぇ。

T:先方の、心理状態を見ようともしないで、通り一遍のトークするだけじゃぁ、
空回りするのがオチかもね。

M:そううことは、計算されたを置いて、とうことになるわけか!?

A:えてません?私達はの仕掛人でも、あるんじゃぁない!?

T:・・・・

M:・・・・

B:の仕掛人・・・・、なるほどねぇ。


https://www.tereapo.jp

Copyright2002,tereapo-nyumonkan,Allrights reserved.